メガメニュー開閉ボタン

news

お知らせ

ランチスタートしました!

ランチスタートしました!

12月10日より5Yukuriカフェにてランチメニューがスタートしました!

ランチメニューの時間は11:00~14:00となります。

気になるメニューを紹介していきます!

スパイスチキンカレー

9種類のスパイスをふんだんに使った本格的なスパイスカレーです!

スパイスを沢山使用しているので辛そうなイメージがあると思いますが味はマイルドで誰でも食べやすいようなカレーになっています。

スパイスの豊かな香りと、トマトと鶏肉の凝縮されたうまみをお楽しみいただけます。

 

エビとホタテのココナッツカレー

ココナッツミルクの甘味とスパイスの辛みの絶妙な味わいがたまらないエスニックカレー。

ココナッツとスパイスがエビとホタテの味をより引き立ててくれています。

エスニック系の料理を試したことのない方にも是非食べて頂きたいカレーです!

2種あいがけカレー

スパイスカレーとココナッツカレーを同時に味わえてしまう贅沢なあいがけカレーです。

二種類カレーがあって悩んでしまう時には迷わずあいがけをご注文下さい!

最初は2種類を混ぜずにそのまま、続いてカレーやライスを自由に混ぜ合わせて食べてみてください。

ひと口ひと口変化していく新たな味わいに出会える一皿になっています!

 

ライスをナンに変更可能!

ライスはもちろんカレーに合いますが、もちもちのナンも5Yukuriのカレーにおすすめです。

枚数も1枚ではなく2枚なので満足していただけると思います!

 

オムライス

バターが香るふわふわ・とろとろの卵と酸味と甘みのあるデミグラスソースが程よくマッチしたオムライスです。

デミグラスソースにはキノコと玉ねぎが入っていてそれぞれが食感に変化を与えてくれます。

ランチメニューをご注文いただくと下記のドリンクが通常よりもお得になります。

・ぶどうジュース           ・オリジナルブレンドコーヒー
・オレンジジュース          ・ハーブティー各種
・コーラ
・ウーロン茶

カレーはテイクアウトも可能です!

ランチメニューは11:00~14:00になります!

是非5Yukuriの新しい味をお試しください!