メガメニュー開閉ボタン

news

お知らせ

5yukuri貸しスペースについて

5yukuri貸しスペースについて

今日は5yukuri(ゴユクリ)貸しスペースについて紹介します。

どのプランも最大人数8名様まで利用できます。

ヴィラのみプラン

こちらはヴィラスペースです。

キッチンやTVなどを完備した離れ施設は、

家族やご友人でお楽しみいただけるプライベート空間となっております。

 

ヴィラのみプランはプールサイドがクローズになりませんので

クローズご希望の方はヴィラ+プールプランまたはヴィラ+プール+サウナプラン

お選びください。

 

 

 

ヴィラ+プールプラン

先ほど紹介したヴィラとプールをご利用頂けるプランです。

幅3m、直線8mに伸びた、離れの施設「5yukuri Villa」ご利用者専用プールは、
ご家族やご友人、お子様と一緒に心ゆくまで楽しめる広々としたプライベート空間。
パーテーションで仕切っているため、周りを気にせず広い大空の下で、
開放感あふれる贅沢なひと時をごゆっくりお過ごしいただけます。
プールサイドでヨガや瞑想で心身をリラックスさせるのもオススメな過ごし方。

※天候により、プールのご利用を中止とする場合がございます。

※刺青・タトゥーを入れている方のご利用はご遠慮いただいております。

 

 

ヴィラ+プール+サウナプラン

 

ヴィラとプールにサウナがついたプランです。

今や世界でブームが起こっているサウナ。

本場フィンランド式のバレルサウナは同時に4人までご利用いただけます。
完全プライベート空間でセルフロウリュをお楽しみください。
解放感にあふれた非日常の空間での「整う」は毎日頑張る自分への何よりのご褒美。
サウナで心身ともに「整った」後は5yukuri cafeのハーブティーやノンアルビール、
サウナドリンク で乾いた喉を潤してください。
(ロウリュとはサウナストーンに水をかけて蒸気を発生させること。
サウナ室内の温度を一気に上げて体感温度を上昇させて発汗効果を促すことができます。
※沢山かけすぎると石の温度が下がりすぎてしまうのでやりすぎには注意してください。)

※天候により、プールのご利用を中止とする場合がございます。

※刺青・タトゥーを入れている方のご利用はご遠慮いただいております。

※サウナはプールとセットでのご利用になります。

 

 

5yukuriミートプラン

ミーティングなどに最適な8名までご利用できる個室スペース。

Wi-Fi完備。

同フロアのcafeメニューもご注文できますので、ホッと一息つきながら有意義にご利用ください。

 

 

 

フード

その他オプションでランチボックス・懐石弁当・BBQセットやオードブルなども

予約することができます。(3日前まで)

 

割烹花泉の5yukuri オリジナルの懐石弁当(ご予約は2個~)

 

季節の食材を活かしたこだわりの料理。(季節によって内容が変わります。)

こちらは3,300円の懐石料理です。↓

 

こちらは4,300円の懐石料理です。↓

 

 

5yukuriオリジナルランチボックス(ご予約は2個~)

お値段1,000円。

※季節によって内容が変わる場合があります。↓

 

BBQ食材(ご予約は2人前~)

器材のレンタルもありますのでプライベート空間で、

ご家族やご友人、お子様と一緒に楽しくBBQをどうぞ。

1人前5,000円。

写真は4人前です。

 

オードブル(4~5人前)

お肉、魚介、野菜もたっぷりで大満足。見た目も華やかなオードブル。

5,500円~のご用意となります。

人数・予算についてのご相談はお電話にて承ります。

 

その他、いろいろなオプションもつけれますので

詳しい詳細・ご予約はこちらからどうぞ😊

会員登録(無料)していただくと施設利用料が10%割引になります😊✨✨

 

ぜひ、5yukuri(ゴユクリ)施設を利用してみてください。

お待ちしております☺