メガメニュー開閉ボタン

news

お知らせ

6月15日異業種交流会を開催致しました!

6月15日異業種交流会を開催致しました!

GOOD MELLOW CAMP×雅楽庭 異業種交流会開催しました

6月15日土曜日に雅楽庭×5yukuriのvillaにて異業種交流会を開催致しました!

今回はGOOD MELLOW CAMP様にケータリングやDJ演出を手掛けていただき

とっても華やかなNIGHT PARTYとなりました。

ご来場いただいた皆様、企画をして盛り上げてくださったGOODMELLOWCAMP様ありがとうございました!

 

雅楽庭にDJをお迎えして本格的なNIGHTPARTY!

皆様は県内外で大活躍されている方なのでお話を聞いてとても勉強になりました。

ご参加いただいた方からも異業種交流会について「楽しかった」「有意義だった」とお話しをいただき開催してよかったなと感じております!

夜の雅楽庭もとっても素敵なんですよ!

是非たくさんの方に見て、体験していただきたい!

そして一番楽しそうにしていたのはもちろん社長でした😊

ご参加いただいた皆様、GOODMELLOWCAMP様ありがとうございました!

ご縁を大切に良い出会いで繋がっていきましょう!