メガメニュー開閉ボタン

news

お知らせ

花木の剪定講習会ありがとうございました

花木の剪定講習会ありがとうございました

花木の剪定講習会を行いました!

6月8日土曜日 花木の剪定講習会を行いました!

講師は雅楽庭のまるちゃん!

皆様、写真や動画を撮影しながら自宅に戻られてからの為に

熱心に受講されていました!

ハサミの使い方から丁寧にご質問に答えながら講習しています!

当日は大変お天気が良く暑いと思いきや、、、

意外と雅楽庭ガーデンは大きな木がたくさんあるおかげで風も通り

気持ちの良い講習会となりました♪

皆様、熱心に撮影されていました!

実際にハサミを使い剪定していただきました!

皆様とっても上手でした♪

真剣な表情はもう庭師のようですね!!

ご自宅のお庭を自分の手入れでキレイにできたら楽しいし何より達成感がありますね!

受講していただいた皆様のお庭がキレイになりますように☆彡

受講後は5yukuriのドリンクチケット付きなので

「5yukuriでごゆっくり」していただきました♪

講習会も定期的に開催したいと思いますので興味のある方は是非お待ちしております!

ご参加ありがとうございました♪