メガメニュー開閉ボタン

news

お知らせ

7/27苔テラリウムワークショップ開催致しました

7/27苔テラリウムワークショップ開催致しました

苔テラリウム初級編!世界に一つだけのテラリウム

今回は夏休みに入ってすぐの苔テラリウムワークショップとなりました!

毎年夏休みの自由課題に悩まされている親御さんも多いのではないでしょうか?

制作して終わりではなく、育てて、観察して、お手入れもできるので自由課題にはぴったりです

お子様から大人まで真剣に制作していました!

5yukuriでも完成した苔テラリウムを販売していますが、やっぱり自分の好きなように

自分だけの世界を作り上げることができたらもっと苔テラリウムに興味をもって愛着が沸いて

可愛く思えるようになりますね!

苔テラリウムワークショップは定期的に開催致しますので今回見逃してしまった方も

情報をお見逃しないように5yukuriのInstagram【@5yukuri】をフォローしてみてください!

素敵な作品が完成しました!

持ち帰ってからも成長を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

次回ワークショップは、、、、、

8月3日(土曜日)ボトルアクアリウムワークショップ!

エビが一匹入るアクアリウムになります!

こちらは大人気で満員御礼となりましたので受付は終了しております!

5yukuriでは様々なワークショップ開催予定です!

今後の5yukuriをお見逃しなく!!!